イベントを読み込み中

« All イベント

七海とろろ 出演!「ホリエモン万博2020 劇場型人狼」

2月1日(土)

ホリエモン万博2020 劇場型人狼

 

ホリエモン万博2020『劇場型人狼』
恐ろしい夜がやってきた。ある日、とある平和な村に、人間になりすました人狼が紛れ込んだ。人狼は、毎夜、村人1人ずつ食い殺してしまう。見た目は村人と同じため、一見すると誰が人狼かわからない。疑心暗鬼に陥り、お互いを疑い始める村人たちは平和を取り戻すため、人狼と思われる人物を処刑していくことにした。いったい誰が人狼なのか。
村人たちは、無事狼を全て見つけ出し平穏な村を取り戻すことができるのか!?それとも人狼が村人を滅ぼすのか!?
村人と人狼による究極の心理戦が今始まる!

【劇場型人狼VIP・VVIP以外のチケットの方はこちら】
「ホリエモン万博2020~節分まつり~」(2/1-2/2イベント全体)のチケット好評発売中!
VIPチケットはこちら
一般チケットはこちら
※こちらのチケットで『劇場型人狼』の一般席への入場が可能です。

▼イベント概要
2020年2月1日(土)、ホリエモン万博2020にて開催!人狼ゲーム専用スペース「人狼ルーム」代表であり人狼界を最前線で引っ張っている「人狼レジェンド」児玉健総監修の元、豪華ゲスト達による極上人狼を皆さまにお魅せします!

日時:2020年2月1日(土) 開演 12:00~(開場 11:30~)
会場:Partyon(東京都港区六本木3丁目8−15 B1 日拓ビル)

主催:一般社団法人ホリエモン祭実行委員会

   堀江貴文イノベーション大学校(HIU)
監修:児玉健(人狼ゲーム専用スペース「人狼ルーム」代表)

ホリエモン万博とは?
・堀江貴文イノベーション大学校(HIU)に所属する20-30代の社会人を中心としたメンバーが企画から運営を行う『大人の文化祭』
・2017年の節分を皮切りに、世界各地で10回開催
・堀江貴文と豪華ゲストの対談、またその他コンテンツの自由度が魅力

劇場型人狼とは?
「劇場型人狼」、それは豪華ゲスト達が繰り広げる極上の心理戦。
腕に覚えのあるゲスト達がどんな嘘と推理と演技で魅せるのか、あなたは誰が人狼か見破ることが出来るのか。ぜひ、筋書きのない展開と結末を劇場で見届けてください!